SSブログ

【在庫あり】デジタルプログラムタイマーII ホワイトPT50DW [ペット・ペットグッズ]

我が家では、熱帯魚(今はレッドビーシュリンプ)飼っているんですが、

毎日、水槽のライトをON・OFFするのが
決まった時間にできるのならいいのですが

仕事で残業とかになると、OFFにするのが遅れたり
旅行のときなんかは、ずっとOFFだしと、

水槽で飼っている魚やエビには
悪影響な環境だったので
とてもかわいそうでした。

ずっと、ONだと魚も寝れないし、コケも生えまくるし、
なにかいいものはないかと
ペットショップで、ぶらぶら見てるいると
水槽のライトを自動でON・OFFしてくれる機械が売っていました!

「こんないいものが売っていたんだ!」

と驚き、価格を見るとペットショップでは
1,980円で売っていました。

もしかして、ネットで買ったほうが安いのでは?と思い 
ペットショップで買わずに
ネットで調べると1,239円で売っていました。ナイス^^!!!
(今は1,680円くらいかもです)

口コミを見てみると、故障したとの口コミもありましたが、
安かったので試しに購入してみました。

ちなみに、もう、2~3か月使っていますが
一度も故障したこともなく
毎日、決まった時間に水槽のライトをON・OFFしてくる
優れもので、買い物としては大当たりです!


私が買ったものは、デジタルプログラム式で
ボタンで液晶画面を見ながら操作するものですが、

ダイヤル式(ゼンマイ型)もあるようで
そっちのほうが値段はやすいのですが
ダイヤルの音がカチカチうるさいようなのでやめました。

私が買った、デジタルプログラム式は無音で静かです。

プログラム方法も簡単でした。

熱帯魚やシュリンプファンにとって
オススメの一品です^^


私はアマゾンで買ったのですが
次の日か翌日に着ました。早かったです。


デジタルプログラムタイマーII ホワイトPT50DW



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。